赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 釜揚げスパゲッティ すぱじろう 赤坂


愛機GR DIGITALに緊急事態発生!


電源をオンにしてもレンズが出ない!!!2年前にはレンズが格納できなくなりましたが、GRDお約束の泣き所。修理に出すと時間かかるしなあ。これは、GRDⅢにしなさい、という神のお告げ?


と、都合の良い解釈はともかく、GRDの故障現場は最近できたすぱじろう 赤坂店。連日お昼時は行列してます。写真は残念ながらケータイです。



メニューを開くと40種類ぐらい書かれてます。その上、自由にトッピング可能なようで、トッピングメニューがこれまた15種類以上。何を選べば良いのか、正直悩ましい・・・という客がほとんどかと思われるので、メニューの中に人気ランキングベスト10までありました(笑)


ボンゴレをLサイズで。ここはS/M/Lは全部料金が一緒。丼に入って出てくるところといい、箸でいただくところといい、スプーンを頼んだらレンゲのような形状といい、パスタというよりはラーメンを食べてる気分。あ、ボンゴレはほんのりスープ上だし。



ボリュームたっぷりでお腹いっぱい。ガッツリ食べたい方はLサイズをおススメしときます。しかし、ランチタイムはもう少しメニューのバリエーションを絞って、その分客の回転を早くした方が良い気がしますが、ね。


夜中の0時まで営業しているようなので、残業メシにも重宝しそう。それにしても、一ツ木通りのお店は価格破壊が急速に進行している気がします。


釜揚げスパゲッティ すぱじろう 赤坂
港区赤坂3丁目15-9 ACRビル1F
TEL:03-3584-5550


→→→クリックお願いしま〜す