赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

関内 バリーノ(BARINO)


夜更けの馬車道。店の佇まいからして、これはアタリだな、という雰囲気満点のバリーノ。スペインバルのお店です。


カウンターに腰掛け、まずはサングリアをデキャンタで。甘くてジュースのようにガブガブいっちゃいそうですな。つまみのメニューもスペインのバルさながら。迷うなあ。



本牧のお肉屋さんのチョリソとやらを注文。うん、ジューシー。サングリアよりは、フツーの赤ワインの方がよかったかも。



スペイン風のモツ煮もなかなか。お酒に合います。パンに乗せるとベストマッチ。古今東西、モツ料理は偉大だ。




ちょっとほろ酔い気分なところで終了。店員さんも気さくで、なかなかに居心地の良かった。他のお客さんはカクテルを注文してましたが、カクテルもかなり美味しそうでした。1人で夜中にふらっと訪れて1杯やるのが絵になるというか、おススメです。


バリーノ(BARINO)
横浜市中区常盤町6-73 第一ビル1F
TEL:045-681-8868


→→→クリックお願いしま〜す