赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 小結


たまには新規開拓しようかな、てなことで、ランチで同僚と向かったのは小結。あの、大関の姉妹店。名前からしてそうですね(笑)。


ランチの焼肉定食が600円!とお値打ち。しかも、「ガッツリ焼肉」とまで書いてある。いったいどんな肉が???




う〜ん。。。期待はものの見事にハズれた。焼肉ではなくて「牛丼」です。しかも、作り置きっぽいし。。。
無言で食べるのみ。まあ、600円ですんごい焼肉が出てくるのを期待したのがいけないんでしょうが、ね。




やはり夜にがっつり「焼肉」を食す時が正しい使い方かと。ちなみに、YLさんによると、大関と同じレベルを一人焼きできるとか。夜に食べてから判断したいと思いますが、ランチはかな〜り微妙とお伝えしておきましょう。



小結
港区赤坂3-18-12 飛鳥ビル 1F
TEL:03-3586-1129

→→→クリックお願いしま〜す