赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 元木

赤坂ランチの韓国料理新規開拓。


元木という名前のお店。ふらっと入ったのですが、なんとサンゲタンのハーフが880円也。風邪気味だったので迷うことなくチョイス。


まずは韓国料理定番の小皿が。これをつついていると、お待ちかねのサンゲタン登場。



おおっ、期待以上のボリューム。撮影しようとカメラを構えると、お店のおばちゃんがちょっと待って!おもむろに、朝鮮人参が大量に入ったタッパーを持ってきて、サンゲタンの上にどどんと載せてくれました。フォトジェニック度アップ!


さて、味の方ですが、これで880円なら十二分にアリでしょう。あ〜、あたたまる。朝鮮人参効果で、体中ポカポカ。風邪が一気に直りそうです。


赤坂でコストパー抜群のサンゲタンといえば<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/kon-kon/20081224">金太郎ですが、金太郎の強力なライバルになるかな。密かに注目のお店かも。







元木
港区赤坂3-13-2 MJビル 1F
TEL:03-3586-0251


→→→クリックお願いしま〜す