赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 GOLDIES(ゴールディーズ)


赤坂ランチの超定番・同源楼へ向かうも、予想通りの行列で断念。今回は、そのままエレベーターを4階まで上がり、GOLDIESでハンバーガーに方針変更。


スポーツバーなので、いかにもアメリカンな店内。やはり、最初はどうしてもトッピングのアボカドが目に付いてしまう・・・ということで、アボカドチーズバーガーで。



おおおっ、思っていた以上にボリュームたっぷり。しっかりしたバンズに挟まれた肉汁溢れるハンバーグ・アボカド・蕩けたチーズ。実にフォトジェニック。



袋に中でぐっと上下に抑えてパクリ。おおっ、美味い。やはり、アボカドとチーズとハンバーグのゴールデン・トライアングル、じゃなくてハーモニーは、たまりませんなあ。


フライドポテトも肉厚で美味い。お腹いっぱいです。




夜にプロ野球中継を観ながらハンバーガーというのも魅力的だな。


今年は仕事の関係で悲しいことにドラフト会議をライブで観られなかったので、来年こそは、ハンバーガーをパクつきながらドラフト中継を観たい!丼さん、来年はご一緒しましょう。


GOLDIES(ゴールディーズ)
港区赤坂3-18-8 赤坂エンプレスビル 4F
TEL:03-3584-4544


→→→クリックお願いしま〜す


GOLDIES (ハンバーガー / 赤坂見附、赤坂、永田町)