赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

虎ノ門 ミスターハングリー


遊16さんに教えてもらったミスターハングリー。行って参りました。


虎ノ門の霞ダイニングの一角。おおっ、これか。店名のインパクトも凄いですが、カテゴリー名が「焼きスパゲッチ」!B級感満載です。



しかも、値段はすべて490円。ライバルと思われる同業のジャポネやPP AKASAKAを上回るコストパー。これは猛然と大盛に行かねば!(笑)。



魅惑的なラインナップの中から、まずは醤油バジリコに挑戦。大盛にしてもなんと590円!


見た目もBの王道。高さは10センチとまでは行かないが、こんもりとした山を形成。ちなみに、テーブルに置いてあるタバスコと粉チーズも巨大サイズ。



麺は極太かつ柔らかめです。なるほど、結構イケル。具もそこそこ多いし、個人的にストライク!!!


さすがにだんだん味が単調になってくるので、後半はタバスコ&粉チーズで変化を付けて、完食。付け合わせのキャベツも美味い。ワンコインでこのクオリティはかなり魅力的。



しかし、なぜ虎ノ門というロケーションにこのお店が存在するのか、かなり謎ですが、全メニュー制覇に向け、モチベーションが多いに高まってきました。



ミスターハングリー
千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング1階
TEL :03-3595-0171


→→→クリックお願いしま〜す


焼きスパゲッチ ミスターハングリー (パスタ / 虎ノ門、霞ヶ関、国会議事堂前)