赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

綱島 鶴橋風月 トレッサ横浜店


港北エリアは、ショッピングモールが充実しておりますが、トヨタ系列のトレッサ横浜を偵察。1階はもれなくトヨタのディーラーになってます。


散策後、お腹も減ったので鶴橋風月にてお好み焼き。


とんぺい焼き、お好み焼き、モダン焼きの3アイテムを一心不乱に喰らう。こってりとしたソースにマヨネーズ味が空腹にどしんと来ます。





お好み焼きは自分で焼くよりも、店員さんに焼いてもらった方が絶対に美味しい。風月のシステムはイイですね。関西のお店だと、たいてい店員さんが焼いてくれるパターン。表面カリッ、中はふわふわの食感は、自分だと再現できんな。


腹を満たした後は、再び買い物へ。


鶴橋風月 トレッサ横浜
横浜市港北区師岡町700番地  トレッサ横浜南棟2F
TEL:045-533-5086


→→→クリックお願いしま〜す


鶴橋風月  トレッサ横浜店 (お好み焼き / 大倉山、綱島、菊名)