赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂見附 鈴よし


人間ドックなので和食あっさり目希望!という上司のリクエストに応えて、ねぎへ向かうも満員につき断念。近くの和食で美味いところといえば、やはり鈴よしですかね。


4人だったのでダメもとで暖簾をくぐったら、なんとカウンターが全空き!遅い時間というのもあったんですが、今日は寒いからお客さんが少ないのよ!だって。ラッキー。



焼魚にするつもりが、やはり誘惑に負け(笑)、出し巻き玉子焼き膳。


う〜ん、ふわふわで美味い。やっぱここの玉子焼きは完璧です。シャケも付いてるので、まったくもって問題なし。



ご飯はもちろんお替りしちゃいましたがね。赤坂和食ランチの鉄板レギュラーです。


鈴よし
港区赤坂3-11-1 難波ビル B1F
TEL:03-3589-6222


←←←ランキングにご協力よろしくです