赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 TAJ 赤坂(タージ)


TAJ 赤坂にてカレーランチ。


バイキング形式になっているので、3種類のカレーに、カレー味の炒めものに、タンドリーチキンに、ご飯に、ナンに、スープに、デザートまで食べ放題。



カレーはどの味もクオリティ高いですね。やはり、オーソドックスにチキンカレーが一番美味いかな。辛いんですが、スパイシーでコクがあります。インドカレーはチキンカレーがデフォルトですな。




ご飯でがっつり食べるのも、ナンにつけて食べるのもどちらもいと美味し。


お替りし放題かと思うと、ついつい昼からカレーを食べ過ぎました(笑)。デザートまで食べてもうお腹いっぱい。



バイキングで1200円ですが、これだけ食べられれば十分に満足。赤坂のカレーランチのレギュラーとして外せないな。



TAJ 赤坂(タージ)
港区赤坂2-12-33 赤坂永楽ビル B1F
TEL:03-6234-0888


←←←ランキングにご協力よろしくです


タージ 赤坂 (インド料理 / 溜池山王、赤坂、国会議事堂前)
★★★☆☆ 3.0