赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 きすけ 新店


きすけ新店でランチ。


ランチは親子丼オンリーかと思いきや、ラーメンもあるということが判明。


2択できるとは知らなかった。じゃあ、トライアルってことで今回はラーメンを注文。



登場したラーメン。透明なスープ。鶏ガラベースの塩味ですね。


スープはあっさりしているかと思いきや、滋味溢れるコクのある一品。イイ出汁が出てますねえ。美味い!


するすると胃袋に収まり、スープは掟破りの全飲み決行!


ラーメンの方には炊き込みご飯が付いてます。



ラーメン自体の満足度は高いのですが、やはり親子丼のインパクトには負けるかな。きすけ初体験の同僚が食べていた親子丼を見て、改めてそう思った次第。



きすけ 新店
港区赤坂2-7-5 赤坂ブライトビル 2F
TEL:03-6459-1031


←←←ランキングにご協力よろしくです