赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

千葉マリンは熱かった


昨日の交流戦、カモメ対虎対決。千葉マリンまでカモメファンの丼さんと観戦してきました。



快晴!というか暑い!梅雨前最後の晴天。ビールが水のように入っていく。


試合の方は、今やエース級の働きの久保が絶好調。城島の強気のリードが冴えて
マリーンズ打線が沈黙。


打っては、自打球当てて下唇を6針縫ったというブラゼルがいきなり先制ホームラン。



ブラゼル18号


城島、アニキ金本もソロアーチで続いて、計3ホーマー。終わってみれば4-2で勝利。千葉マリンには05年の日本シリーズ大敗のダメージが大きいので(笑)、こういう完勝は素直にうれしいですね。



◇城島10号



◇二人のジョー



◇金本6号



ただ、藤川球児の調子がイマイチなのが心配の種ですが。ボールが走ってなかったなあ。福浦対球児の対決はなかなか見ごたえあり。竹中のセンターオーバー2ベースは、平野君、取れたんじゃないの?


明日も勝てば、ようやく交流戦での勝ち越しが。先発は鶴?それともスタンリッジでしょうか?スカタンリッジにならんように頑張ってやー。



藤川球児


思ってたよりも日焼けした〜、腕がヒリヒリです(笑)



千葉ロッテ2-4阪神


←←←ランキングにご協力よろしくです