赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 おふくろの味 ねぎ


食べそびれて13時過ぎ。この時間なら大丈夫だろうってことで、ねぎへ。こう見えてもたまには和食が食べたくなるんですよ。


ちょうどいい具合にお客さんが帰るところで、待たずに入れました。


焼魚は何にしようか。やはり銀ダラ。自家製の味噌味っていうのがそそるなあ。シラスおろしを付けて。



脂の載った銀だら。ご飯にのせて食べると文句なしに美味い!ご飯が大盛サイズなのがうれしいっす。



味噌汁にお新香。おふくろの味っていうだけあって、なんかほっとする味なんですよね。




一度夜の部に行ってみたいんですが、早い時間に行かないと満員必至なんだろうな。


おふくろの味 ねぎ
港区赤坂3-7-15 小川ビル1F
TEL:03-3584-5345


←←←ぽちっとクリックよろしくお願いします