赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 生パスタバカの店 赤坂パストディオ (【旧店名 赤坂パスフェ】)


「生パスタバカ」の店???


ずいぶんとインパクトのある看板の店が、芸能人カレー部の後にできたようで、行ってみました。最近、お店の名前が変わったようです。ちなみに芸能人カレー部、案の定閉店したんですな。



ランチタイムが11時から17時までだそうで。てか、17時ってランチなの?


メニューはバリエーション豊富で見ているだけで迷うなあ。カルボナーラが看板のようですが、ウニと海老のクリームパスタにしてみました。



平打ち麺のパスタは、なるほど、モチモチの食感。ソースはかな〜りこってり目。思っていたより悪くない。見た目よりもボリューミーです。


ランチタイムは大盛サイズ(麺160グラム)が無料とのこと。赤坂界隈はある意味パスタ系も激戦区ですが、昼飯を食べそびれた時にふらっと行く野にはアリかと。


しかし、価格レンジが広いのが不思議。高価格帯は3000円近く!どんなパスタなんでしょうか。


生パスタバカの店 赤坂パストディオ (【旧店名 赤坂パスフェ】)
港区赤坂2-14-28 鳳月堂ビルB1F
TEL:03-3584-2505



←←←グルメ情報、チェックです!


生パスタバカの店 赤坂パストディオ パスタ / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅
★★★☆☆ 3.0