赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

錦糸町 シャルロッテチョコレートファクトリー(CHARLOTTE CHOCOLATE FACTORY)


錦糸町のロッテホテルの1階にあるシャルロッテチョコレートファクトリー。


つまり、チョコレート工場っていうことね。


お茶、ではなく、飲む生チョコレートをしながら打ち合わせ。


飲む生チョコはホットとアイスが選べますが、こう暑いと迷わずアイス。アイスはAirと呼ばれているようです。


プレーン、ストロベリー、ナッツ(名前は忘れた)と、トッピングが選べるので、ナッツにしてみました。




甘いねえ。疲れていると甘いものが食べたくなりますが、そういう時にイイかも。飲む生チョコなので、チョコレートパフェとは違う味わいというか食感。同僚が注文していたストロベリーの方がフォトジェニックでした。




食事メニューには、チョコレートのパスタやら、チョコレートのカレーやらあるようですが、味の方はどうなんでしょうかね。まあ、チョコレートのテーマパークなんだから、十分アリなんでしょう。


シャルロッテチョコレートファクトリー (CHARLOTTE CHOCOLATE FACTORY)
墨田区錦糸4-6-1 ロッテシティホテル錦糸町 1F
TEL:03-3622-6100


←←←グルメ情報、チェックです!



シャルロッテチョコレートファクトリー チョコレート / 錦糸町駅住吉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0