赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

北広島 Masa'le Bis by ChocolatierMasale (マサールビス)


アウトレットでの買い物の休憩に、義姉と嫁さんリコメンドで寄ったのはマサールビス。ショコラティエ・マサール三井アウトレットパークに出店しているカフェ。


お目当ては、チョコレートのソフトクリーム。ほとんどのお客さんが注文してます。



ミックスはスイートショコラとホワイトショコラのコンビ。


毎日こう暑いとソフトクリームがたまらなく美味い!買い物の合間の休憩には最適。


わりとさらっとした味です。スイートショコラの方が、チョコレートらしい味かな。


我が家では、一応「旅行の時のみアイス許可」ということになっているので、娘っこは一心不乱にベロベロ。鼻にもソフトクリームがべっちょり(笑)



お盆開けの平日だったからすんなり入れましたが、土日だったら行列必至ですな。


Masa'le Bis by ChocolatierMasale (マサールビス)
北広島市大曲幸町3-7-6 三井アウトレットパーク札幌北広島 1F
TEL:011-377-2925



←←←グルメ情報、チェックです!



Masa'le Bis by ChocolatierMasale カフェ / 北広島市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5