赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

錦糸町 安芸の膳(あきのぜん)


会議の間で時間がなく、錦糸町でサクメシ。安芸の膳へ行ってみました。


夜は焼肉屋のようですが、ランチメニューは丼のみ。



焼肉系メニューはなく、なぜか海鮮丼や鉄火丼やうなぎ丼が中心になっているという不思議なラインナップ構成。昼夜で出すものを変える二毛作展開っていうことでしょうか?


鰻と焼き豚の丼にしてみました。鰻と豚が同じ丼に載っているっていうのもかな〜り不思議です。



豚はホントーにチャーシューですね。鰻はまあ、フツーやね。おそらく中〇産なんではないか、と。


さくっと食べるにはよいのかもしれませんが、せめてランチタイムにも焼肉丼とか出してほしいものですな。


安芸の膳(あきのぜん)
墨田区錦糸1-4-6 キミシゲビル 1F
TEL:03-5819-4129



←←←グルメ情報、チェックです!


安芸の膳 焼肉 / 錦糸町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0