赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

栄 まるは食堂 ラシック店


お次は名古屋出張。


お昼に連れて行ってもらったのは、まるは食堂知多半島に本店がある活魚料理の有名店とのこと。



ラシックの上層階にあるので外の眺めはなかなか。


名古屋といえば、エビフライだぎゃあ〜、エビフライ2本の定食にしてみました。



デカイ!太い!エビフライ。見た目からインパクトありますねえ。尻尾も立派だこと。


サクサクの衣にタルタルソースをつけてぱくり。プリプリのエビフライはみっちりと身が詰まってます。むう〜、食べ応えあり。タルタルソースがB級なところが賛否両論のようですねえ。個人的にはアリかと思いましたが。



2本目はソースをつけて。ソースの方が美味しかったかな。


久々の名古屋だったのですが、まず最初にエビフライを堪能いたしました。



まるは食堂 ラシック店
名古屋市中区栄3-6-1 ラシック 8F
TEL:052-259-6701



←←←グルメ情報、チェックです!



まるは食堂 ラシック店魚介・海鮮料理 / 栄駅(名古屋)栄町駅矢場町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0