赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

渋谷 はやし


むしょうにラーメンが食べたくなり、渋谷にてはやし。マークシティの裏にある名店です。


こちらも相変わらず行列してますなあ。


カウンター10席と狭いお店ですが、一人一人のスペースにゆとりがあって楽だなあ。椅子もオシャレだし。


ラーメン味玉付きで。



丼に載っているメンマ、チャーシュー、味付け玉子。うーん、フォトジェニック。味玉の黄色が美しい。


スープを一口。魚介の香が食欲をそそるなな。濃厚なスープが胃に染み渡る。ストライクや。麺のゆで加減もすばらしいし、隙がない。ホントしっかり仕事してるラーメン。



一心不乱に食べて、久々全ツユ。全ツユしたくなるスープなんです、これが。あ〜、美味かった。



量が若干少なめなところだけが残念ですが、満足度大。定期的に通いたくなるお店であることは間違いない。また行きます!



はやし
渋谷区道玄坂1-14-9 ソシアル道玄坂 1F
TEL:03-3770-9029


←←←グルメ情報、チェックです!


はやし ラーメン / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★★★ 4.0