赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

品川 アウトバック・ステーキハウス 品川店


こういう元気がなくなるときこそ、不謹慎かもしれませんが、自分の内なる“野生”を取り戻すべく、“肉”だよね。


で、いつぞや食べに行ったきりアップし忘れていた、アウトバック・ステーキハウス。いかにも、アメリカ生まれなコテコテのステーキハウス。コンセプトはオージーアメリカ人が考えるオーストラリア。どんだけワイルドなんだ!


もちろん、メニューは皆ハイカロリー!ここでヘルシーなものを食べようなんてのがどだい無理。がっつり肉にかぶりつくのが正しい食べ方。


サラダからして、ハイカロリー。マヨネーズが絡まったチキンが中央にそびえ立ってる!



クイーンズランドサラダ


ポテトは、チーズがたっぷり。これはビールに合う味だねえ。



◇オージー・チーズフライ


チキン・ウイング。これもこってりなチキン。いちいち“過剰”なこってりさ。



◇チキン・ウイング


メインはもちろんガッツリとステーキ。アウトバックスペシャル300G!あ、もちろん1人で食べたわけじゃないですよ。みんなでシェア。



アウトバックスペシャ


見よ、この厚さ。ナイフで切るのに一苦労(笑)。匠の世界観な日本の焼肉とは異質の世界が待ってます。味のほうも、いかにもアメリカ的ステーキですがね。


一品がかなりボリューミーなので、大人数でいろいろ頼んでシェアするのが基本です。がっつり肉を食べるっていうことも、たまには大事だな。


アウトバック・ステーキハウス 品川店
港区高輪4-10-8 高輪京急ホテルB1
TEL:03-5798-3501


←←←グルメ情報、チェックです!


アウトバック・ステーキハウス 品川店ステーキ / 品川駅高輪台駅北品川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0