赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

関内 シシリヤ


わが家では、お馴染みシシリヤのピザテイクアウト戦略。


相変わらず混んでいるようで、電話で注文してから出来上がる時間まで結構かかります。このお店だけは震災の影響一切関係なしの人気ぶり。


娘っこの消費量も増えたので、最近は3枚注文するパターン。クワトロ・フォルマッジ、マルゲリータ、フンギ・スペシャルの3枚で。



◇クワトロ・フォルマッジ



マルゲリータ



◇フンギ・スペシャ


ピックアップに向かうと、お店のお姉ちゃんに顔と名前を覚えられたようで、いつもありがとうございます!と言われました。テイクアウトの常連になったっていうことかな?


文句なしの美味さ。モチモチのピザ生地がたまりませんな。ワインが進むよどこまでも(笑)


ココのピザを知っちゃうと、いわゆるデリバリーのピザが物足りなくなってしまうんですよね。コスパーも含めて。


クワトロ・フォルマッジは娘っこのお気に入りで、一番食べてました。確かに、この美味さ、病み付きになります!



◇至福!そりゃそうよ!


Sisiliya(シシリヤ)
横浜市中区相生町1-7 和同ビル1F
TEL:045-671-0465


←←←グルメ情報、チェックです!