赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 雷や


ああ、肉を喰いたい…


エナジーチャージのためにいざ雷やへ。もちろんハラミ200G。


ここのステーキは基本的に厚切りでかつレア目な焼き加減なので、しっかり目で焼いて〜っておばちゃんにお願いしたら、じゃあ、いつもより少し薄めの肉を焼きますよ〜って言われた。



どんなもんが出てくるのか、と思ったら、確かにいつもより薄い。その分枚数が多いけどね。


ふむ。味はもちろんいつもと同じなんですが、厚切りじゃないと、迫力に欠けるというか、今ひとつ気分的にノッてこないかも(笑)。


やはり、ココでは厚切り肉をがっつり食べるのが一番かもね。


雷や
港区赤坂3-14-3
TEL:03-3587-1370


←←←グルメ情報、チェックです!