赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

伊勢原 柏木牧場


ゴッドハンド鍼の先生がおみやげによく買ってきてくれる柏木牧場の肉。 以前ご紹介したハンバーグが絶品。すっかりハマってしまい、週末に現地へ行ってきました。


まさかこんなところに牧場が???という意外なロケーション。周りは工場とか倉庫ばかりの一角。伊勢原って不思議なところだ。



ひっきりなしにクルマが入ってきます。地元では人気のようです。


売店で腹ごしらえ。柏木牧場の肉使用という牛丼に、カルビ丼。



◇牛丼


牧場といってもそんなに広くないので、食べる場所がちとビミョーなんですが、まあドライブインみたいなもんだと思えばね。肉は美味い!産直だと思うと気分的に余計に美味く感じるかも。



◇カルビ丼


写真を撮り忘れましたが、カレーコロッケに豚ティーヤなる軽食系も美味かった!てか、どんだけジャンクなものばかり食べてるんだ。


食後のデザートは、もちろん牧場のソフトクリーム。娘は一心不乱に食べてました。お出かけするとソフトクリームが食べられると思っているようです(笑)。




◇ソフトクリーム


牧場内のスーパーは、肉類が充実。例の絶品ハンバーグももちろんおみやげに購入。これが美味いんだよね。しかも安い!今回はソーセージもいくつか物色して購入。



ちょっと歩くと、牛がいました。どうも大きい動物が苦手なようで、娘っこは引きまくりでしたが…



◇牛


この日は、近くのあやめの里でイベントやってました。咲き誇るあやめがキレイ。


花に興味ないんですが、最近花を愛でる機会が多いような。




◇あやめの里


休日に家族でふらっと行くのにアリですな。


柏木牧場
伊勢原市小稲葉7
TEL:0463-92-4129


←←←グルメ情報、チェックです!



柏木牧場 アイスクリーム / 愛甲石田駅伊勢原駅倉見駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0