赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

四谷荒木町 心山(しんざん)


打ち合わせで心山。メンバーは罵倒派トラキチのTTさん、そしてウィル君。


冬場は予約が取れない人気店ですが、夏だと意外と簡単に予約取れちゃうんだな。



もちろんカレーちゃんこですよ。


サラダから始まり、鳥の手羽先揚げ、刺身とおなじみのラインナップを平らげてから、カレーちゃんこ登場。





ターメリックの香りが食欲をそそる。汗をかきかきハフハフ食べる。オンリーワンというかホントハマる味です。



〆の第一弾はうどんを入れてカレーうどん。むう〜、美味すぎる。



〆の第二弾は雑炊。お腹一杯かなと思ってたけどするするっと入っちゃいますな。




暑い夏に熱いカレーちゃんこっていうのもイイもんです。ボトルキープの期限が切れないうちに再訪しとかないとね。


心山(しんざん)
新宿区荒木町7 参番館ビル2F
TEL:03-3359-4338


←←←グルメ情報、チェックです!