赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

目黒 龍門 目黒店  


最近目黒界隈に出没することが多くなりました。


で、目黒エリアの新規開拓。


まずは目黒駅前の中華龍門。五反田にもお店がありましたね。


地下に降りていくとお店。


ランチメニューはなかなかそそられるラインナップ。



茄子と豚肉の炒め物に。ご飯とザーサイ、スープ、デザートの杏仁豆腐がついてます。



むうう、こりゃ美味いね。ちょっと濃い目の味付けなんでもれなくご飯がすすみますな。



これだけボリュームたっぷりで850円。リーズナブルです。


これは通っちゃいそうだな。ここの麻婆豆腐は結構激辛だったような。


次回は麻婆豆腐にしようか、麺メニューにしようか。そうそう、激辛といえば中本の目黒店にも行きたいし。なかなか攻略しがいのあるエリアだな。


龍門 目黒店
品川区上大崎2丁目27-3 山田ビルB1
TEL:03-3493-8771



←←←グルメ情報、チェックです!


本場四川料理 龍門 目黒店四川料理 / 目黒駅不動前駅白金台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5