赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

浜松町 味芳斎 支店


芝公園からの帰りに昼飯、といえば、もうココしかないでしょう。


味芳斎。


本店は狭いので迷わず支店へ。相変わらずの行列ぶり。


回転が速いのでそれほど待たずに入れます。


とりあえずメニューをいつも眺めてはみるものの、どれも魅力的で悩ましい・・・


ひととおり悩んだ末に、火・木限定のニラレバ定食。



緑色のニラが鮮やかで見た目がフォトジェニック!



味付けが絶妙。ご飯に合いまくり。ホント何食べても美味いねえ。


ただ、たいてい隣の芝が青いというのか、隣の人の食べている他のメニューがおいしそうに見えてきて、あっちを頼めばよかったかな〜とちょっと後悔してしまうのが毎度のパターン(笑)。



浜松町は魅力的な店が多すぎますな。


味芳斎 支店
港区芝大門1-10-1 全国たばこビル 1F
TEL:03-3433-1095


←←←グルメ情報、チェックです!