赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

千駄ヶ谷 CHACOあめみや


原宿界隈での仕事の後、向かうは千駄ヶ谷のCHACOあめみや。


前から行きたかったお店。


地下にあるんですが、いかにも老舗のステーキ屋といった雰囲気。


さすが人気店というか、お客さんでいっぱい。しかも、場所柄なのか若い女性客が多い!重厚で暗めの内装なのにちょっと違和感ありです。肉食系女子の時代っていうことなんでしょうかねえ。



限喰40食のハンバーグも気になるところですが、リブステーキ(200G)にしてみました。


炭焼きがココのウリのようですが、肉がジューシーで美味いです。昼からなんかうれしいねえ。やっぱ、肉食べると幸せっす。



サラダに食後のコーヒー付。この界隈で肉を食べるならココですな。




CHACOあめみや
渋谷区千駄ヶ谷1-7-12 B1F
TEL:03-3402-6066


←←←グルメ情報、チェックです!


CHACOあめみやステーキ / 千駄ケ谷駅国立競技場駅北参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5