赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

虎ノ門 らーめん バリ男


バリ男?????


そのネーミングのインパクトに惹かれ、店内にIN。


どうやら二郎インスパイアー系のラーメン屋さんのようです。


店員さんの愛想がいいところは、二郎系らしからぬ感じ。



ラーメン野菜増しで。


見た目のボリュームは二郎系にしては控え目でしょうか。



もちろん丼いっぱい脂ギッシュなんですが、味の方は想像していたよりもヘビーじゃないかも。これならフツーに行けます。


麺は太目でコシあり。スープの味が単調になってきたら、粉唐辛子をお好みで。ピリ辛で味が締まりますな。


ニンニクの方はセルフのようなんですが、3杯入れると「バリ男」認定だそうです(笑)。


赤坂のみのるが閉店してしまったので、赤坂から一番近い二郎系はバリ男になるのかな。


つけ麺も気になるなあ。次回かな。


時々リピートしそうな予感大です。



らーめん バリ男
港区西新橋1-21-1
TEL:03-6273-3933



←←←グルメ情報、チェックです!


らーめん バリ男ラーメン / 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5