赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

虎ノ門 らーめん バリ男


らーめん バリ男再訪。


今回はつけ麺にしてみました。


出てきたつけ麺。麺が平打ちで極太!きしめんのような感じ。どうやら、ラーメンとは麺を変えているようですな。



つけ汁はラーメンと同じ丼サイズというのもびっくり。しかも、唐辛子のパウダーが大量に浮いております。まさかの激辛か???



慎重に食べてみたが、ルックスとは裏腹に辛くない!濃厚なつけ汁と平打ち麺の相性も悪くない。パンチの効いたつけ麺。十二分にアリですな。



するするっと完食。しかも、麺の入っている丼には「男だな、ありがとう」の文字。なかなかやるな、バリ男。



ラーメンも美味いが、つけ麺もイケる。しばらくはテレコで行こうかな。


らーめん バリ男
港区西新橋1-21-1
TEL:03-6273-3933


←←←グルメ情報、チェックです!