赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

目黒 ダン


目黒で新規開拓。スパゲッティのダン。


茶店ライクな雰囲気の店内。妙に居心地いいな。


メニューを見ると、どうやらたらこのパスタが看板のよう。たらこパスタのバリエーション違いがやたら充実しているね。組み合わせ違いでたらこ関連だけで40種類以上はあるな。



たらこ・ウニ・いかを注文。


生パスタ使用ということで、確かに麺はモチモチの食感。なかなか美味い。



タクワンが付け合せに付いているのが謎だ。想像していたよりも違和感はなかったけど。


普通盛だとどうやら量が少なめのようなので、大盛がおススメですな。大盛にしておいてよかった。


すぐ近くが蒙古タンメンの中本なので、ついつい中本に足が向かってしまいそうですが、目黒でパスタというよりスパゲッティが食べたくなったらココはありです。



ダン
品川区上大崎2-15-5 長者丸ビル 1F
TEL:03-3446-7893


←←←グルメ情報、チェックです!


ダンパスタ / 目黒駅白金台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0