赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

目黒 回し寿司 活 目黒店 (まわしずし・かつ)


アトレにある回し寿司 活。空き時間にさくっと行ってきました。


いつも行列で入れなかったんですが、15:00過ぎだったので運よく並ばずに入れた。ラッキー。


店内は広い!しかも、回転寿司のレールが長いね。


105円からいろいろラインナップ豊富。同じネタでも冷凍と生ではお値段が全然違う。おススメのお寿司は調子に乗って頼むと結構高いけど・・・


美登利寿司系列のお店なので、ネタが美味い。



◇サバ


青魚好きとしては、サバは外せませんな。脂が乗ってます。



◇活タコ



◇白魚


白魚の軍艦巻。珍しい。



◇青柳


白子はトロトロ。日本酒が飲みたくなるね。



◇白子



◇エンガワ


コスパも良いし、行列するのも納得。


炙りモノや肉巻寿司など、メニューバリエーションが豊富で、全制覇するのは大変だな、これは。


横浜にもお店があるようなので、今度行ってみようっと。休日は行列必至なんでしょうがね。


回し寿司 活 目黒店 (まわしずし・かつ)
品川区上大崎3-1-1 アトレ目黒2 1F
TEL:03-5437-1228


←←←グルメ情報、チェックです!