赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

松崎 伊豆まつざき荘


今年のGWは伊豆方面へ。


またもや松崎で宿泊。今回は国民宿舎の伊豆まつざき荘。あいにくの天気でしたがね…



部屋は海に面していてオーシャンビュー。最上階に源泉かけ流しの温泉。料理も美味い。最近の公共の宿はクオリティ高いな。期待以上の宿でした。


夕食は、伊勢海老or和牛ステーキがメインのコース。



伊勢海老様。プリプリのお刺身、たまらんね。言うことなし。




もちろん頭は味噌汁になって再登場してきました。海老出汁が出ていて美味い。



料理の量もボリュームたっぷりなんですが、〆の桜海老しらすの炊き込みご飯が絶品でした。春らしいメニューだねえ。










これで天気が良ければ言うことなしだったんだがな。


定点観測の松崎。次回も伊豆まつざき荘に宿泊しそうだな。


伊豆まつざき荘
静岡県賀茂郡松崎町江奈210-1
TEL:0558-42-0450


←←←グルメ情報、チェックです!


伊豆まつざき荘旅館 / 松崎町その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.5