赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

新橋 馬肉問屋 馬喰ろう 新橋店


新橋界隈で前から気になっていた馬喰ろうへ行ってきました。


店名どおり、馬肉専門店。恵比寿にもお店がありますが、新橋の方はかなり昭和レトロな内装のお店。椅子はビールケースを使ったものだし。



まず馬刺し。今日のおすすめというヒレとハツ。うむ、美味いぞ。ある意味、刺身を文句言われず堂々と食べられるのは馬だけだしな。



ポテトサラダには、桜肉のコンビーフが入ってます。酒のアテとしておススメ。



馬ガツポン酢もビールに合います。



桜肉ユッケは生玉子を溶いて。これは美味い。カルビ刺しは脂がのっている。刺身万歳!刺身もいろんな部位がメニューにあるのが楽しいね。




馬肉ソーセージに、馬肉のつくね、焼きそばも馬肉入りと、ひたすら馬肉づくし。





まだまだ食べたいメニューがいっぱいラインナップ。食べきれんな。


馬肉料理をカジュアルに楽しむのにおススメです。



馬肉問屋 馬喰ろう 新橋店
港区西新橋1-17-10 正明冨士ビル1F
TEL:03-6268-8348


←←←グルメ情報、チェックです!


馬喰ろう  新橋店馬肉料理 / 内幸町駅新橋駅虎ノ門駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5