赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

新潟 廻転寿司 弁慶 新潟ぴあ万代店


ぴあ万代の人気回転寿司 弁慶。


先輩のリコメンドで、東京に帰る前の昼ごはんにいざ出陣。


佐渡産のネタが充実してます。しかも、ネタがデカい上に安い!!!



これは食べまくるっきゃないね。シメサバからスターとして、1個ずつシェアしてひたすら食いまくり。






何を食べても鮮度抜群で美味しいんですが、びっくりしたのが活たこ。プリプリの食感で吸盤が吸い付くよう。これで189円(一貫 2個)!!!スゴいぞ、新潟。



シメサバ、活たこ、活ばい貝、ぼたんえび、のどぐろ、サザエ、白子、活いか…ああ、至福だ。










ハイライトは活アワビと、寒ブリのトロ。どちらも絶品です。




最後は大トロで〆てお腹いっぱいじゃ。いや、食べた食べた。




こんなに美味しくてコストパフォーマンスよし。近くに会ったら週一で通うこと間違いなしだな。新潟の回転寿司、恐るべしです。



廻転寿司 弁慶 新潟ぴあ万代店
新潟市中央区万代島2-4 ぴあ万代
TEL:025-255-6000


←←←グルメ情報、チェックです!


廻転寿司 弁慶 新潟ぴあ万代店回転寿司 / 新潟駅

昼総合点★★★★ 4.0