赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

渋谷 魚真(うおしん) 渋谷店


NHKホールでのライブ鑑賞帰り、夜更けの渋谷でさくっと飲もうとすると、意外とすんなり入れるお店が少ないのが難点ですが、難民化一歩手前で、道玄坂の魚真を覗くと、運良く潜り込めました。


ここは、ひたすら魚を食べる居酒屋。今日のおススメのメニューがどれも美味そうです。



ビールにまずは白子ポン酢。お腹空いてたので、なぜか白子にかぶりつき。


次いで、川海老のから揚げ。サクサクっとしていてビールに合います。




日本酒にシフトして、刺身盛り合わせを。ようやくお腹が落ち着いてきたな。



遅い時間だったので、結構売り切れの料理が多かったかも。


フィッシュアンドチップスを注文。フライ系で日本酒をぐびり。



あまり時間もなかったので、1時間ほどで退散。


場所柄、若者が多くてわりとにぎやかなお店ですが、魚系のコストパフォーマンスは悪くない居酒屋です。


魚真(うおしん) 渋谷店
渋谷区道玄坂2-25-5 島田ビル 1F"
TEL:03-3464-3000


←←←グルメ情報、チェックです!


魚真 渋谷店居酒屋 / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3