赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

関内 レストラン グリル サクライ

12月25日で惜しまれつつ閉店してしまった関内のグリル サクライ。


閉店1週間前に何とかランチに潜り込みました。


小さな店内は相変わらずの大盛況に行列、これをご夫婦二人で切り盛りしているんだから大変ですよね。



揚げ物はかなり時間がかかる、ということなので、最後のランチは名物メキシカン・チリバーグを。ご飯はもちろん普通盛りで。


あっ、目玉焼き頼むのを忘れてしまったが、お忙しそうなのでまあいいや。




ハンバーグにかかっているチリソースのピリ辛味が、オンリーワンというか、ここでしか食べられない独特の味です。




これがもう食べられなくなるとは、ホントに残念無念。


閉店の理由はご主人の体調が思わしくないからとのことです。腰の曲がり方を見ていると、残念だけどお疲れさま、としか言えませんね。


時間ができたら、最後にヴィクトリアカツか、チリバーグカレーを食べたかったんですが、行く時間もなく25日に閉店を迎えてしまいました。


長い間お疲れさまでした。


またどこかでチリバーグを食べられることを夢見つつ…




グリルサクライ
横浜市中区相生町2-35 関内APプラザビル 1F
TEL:045-664-5622


←←←グルメ情報、チェックです!