赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

比羅夫 ニセコピザ


洞爺湖の温泉に家族一行で行く途中、昼飯は比羅夫のニセコピザにて。


スキー場の近くなんだろうと思いますが、薄暗い店内は海外にあるお店のような雰囲気。


高い天井、ロフト風の作りになってます。



バーカウンターもあるし。席はボックス席になっていて巨大なスクリーン。外人好みのスポーツバーテイスト。


きっと、オーストラリア人やニュージーランド人がスキーに来たついでに集うんでしょうね。


オーナーは外人さんのようですね。メニューも英語表記付き。





ピザは外人対応らしく巨大サイズ。よかよか。


生地はわりとパリパリ。マルゲリータが美味しかったな。





パスタやステーキなど、フィジカルな料理が豊富なようで、夜ガッツリ食べるのに向いてるかも。


ピザは宅配もやっているようです。


ニセコの国際化を実感したひと時でした。




ニセコピザ
虻田郡倶知安町字山田167-3
TEL:0136-55-5553


←←←グルメ情報、チェックです!


ニセコピザピザ / 比羅夫駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0