赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

渋谷 ゆうじ


前回はあまりにアバンギャルドなおまかせの展開を満喫いたしましたが、やはり、Back to Basicにハラミやホルモンを食べたい、っていうことで、今回はオーソドックスな展開希望でおまかせコースに挑戦。



といっても、そこはゆうじさん。


ハツ刺しから始まり、牛スジのおでん、レバの味噌焼きと一筋縄ではいかないメニュー展開が続きます。











そして、皿いっぱいのホルモン。見事です。美しい!!!(笑)。




やはり、七輪で焼くホルモンって美味いね。ビール、マッコリ&ホルモン。最強です。


後半のハイライトは、巨大なミノ、肉厚なタン、ブロック大のハラミのトリオ。






溢れる肉汁を噛みしめ噛みしめ。至福な瞬間を堪能。


〆はいろいろ迷いましたが、今回はカレーを。



いろいろな攻撃のバリエーションを持っているゆうじさん。今回も完敗ですわ。


ああ、また行きたいいいいい。ゆうじワールドに完全にハマってます(笑)。


ゆうじ
渋谷区宇田川町11-1 松沼ビル102号
TEL:03-3464-6448


←←←グルメ情報、チェックです!