赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

石川町 Bistro BeBe(ビストロ・べべ)


元町商店街元町・中華街寄りに移転したBistro BeBe(ビストロ・べべ)。


ディナータイムに行ってまいりました。


中通りの一角にお店あり。このあたりは、ヨーロッパの路地っぽい雰囲気があって好きです。



お店は奥に結構広いです。


大人はディナータイムSaisonコースを、娘はパスタをアラカルトで。



アミューズは、ジュレ。上に雲丹が載っていて涼しげな一品。


とにかく、出てくる料理がどれも見た目鮮やか。器も凝ってますねー。女子の方々にはストライクなコースかと。




枝豆のスープは美味しかった。枝豆好きには嬉しい一品。




メインの魚、肉料理まですべて美しい見た目。ガラスのお皿の上に、カラフルな食材がいっぱい。




野菜は鎌倉モノを仕入れているようです。


盛り付けが色鮮やかで、料理というよりは、デザートのような感じですね。





食後のデザートは、9つのお菓子がキレイに配置されてました。本領発揮。



店名どおり、かなり女子受けするビストロかと。嫁と娘は喜んでおりました。


近くのビストロ・アルチザンとは対極にあるフレンチ。お祝いディナーとかに良さそうです。



Bistro BeBe(ビストロ・べべ)
横浜市中区元町3-136 宝田ビル 1F
TEL:050-5570-8104 (予約専用番号)
045-641-1033 (お問い合わせ専用番号)



←←←グルメ情報、チェックです!


Bistro BeBeフレンチ / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5