赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

東京 根室花まる KITTE丸の内店


札幌に行くと時々寄っている根室花まる。


丸の内のKITTEに進出していたのは知ってたのですが、いつも大行列なのでなかなか行く機会がなく。


14時過ぎにふらっと覗いてみると、すぐに入れました。ラッキー。



お店は札幌駅ステラプレイスのような感じの回転寿司バージョン。カウンターの上にメニュー表が貼ってありますね。これが一瞬見にくい(笑)。


紙にリクエストを書いて店員さんに渡すシステムも一緒。




しめ鯖は必須として、この日はカレイがおススメということなので、そちらも。


淡泊ですが、美味しいですね。



ネタがどれも大きいところも北海道と一緒。イカも美味いねえ。






おススメ系は回転寿司とはいえそれなりのお値段なので、調子に乗って注文していると、あっという間に2000円越えだよね。


回転寿司、ある意味恐ろしいシステムだ(笑)。


もう少し空いていると良いんだけど、このクオリティだと無理だろうな。


また時間をずらして行くことにします。



根室花まる KITTE丸の内店
千代田区丸の内2-7-2 KITTE 5F
TEL:03-6269-9026


←←←グルメ情報、チェックです!


根室花まる KITTE丸の内店回転寿司 / 東京駅二重橋前駅有楽町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5