赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

南森町 万両 天神橋店


夜更けの焼肉。


人気店万両は、さらに支店がいっぱいできているんですね。今回は天神橋店へ。商店街の一角にありました。


2階に案内され、ボックス席へ。石網で焼くスタイルのようです。



ここは肉質と価格のバランスが素晴らしい。コスパ抜群。しかも肉のクオリティが高い。



正肉系でも上に行かなければほぼ1,000円アンダー。ホルモン系は安いですし、鮮度が良い。






ついつい食べ過ぎ、飲み過ぎてしまいます(笑)。





ハラミは繊維を噛み千切る感触がイイ。ハラミって美味いんだな、ってことを実感させてくれます。


塩系もイイですが、やや甘めのタレが食欲を増進させちゃうんだよね。


こういう気軽に行けてコスパの良い焼肉屋さんって、東京ではなかなかお目にかかれないんだよな。


大阪の焼肉はレベルが本当に高いです。


万両 天神橋店 (マンリョウ
大阪市北区天神橋3-1-9
TEL:06-6356-2981


←←←グルメ情報、チェックです!


万両 天神橋店焼肉 / 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7