赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 クレド(Itarian Bar Credo)


先輩に連れて行ってもらって赤坂ランチ新規開拓。


雑居ビル2階にイタリアンバルのお店があったとは知らなかった…



ランチは3種類。食べたかったボロネーゼが売り切れということなので、カルボナーラにしてみました。あともう1種類は本日のパスタで、この日はサーモンのクリームソースだったかな。



ここのパスタは生パスタを使用ということで、確かにもっちりとした食感。


「濃厚クリームのカルボナーラ」というメニュー名だけあって、確かに濃厚でパンチのある味。濃い〜パスタソースを生パスタががっちり受け止めている感じ。美味い。


[f:id:kon-kon:2015


余ったソースは、パンですくい取っていただくのがベストかな。


食後はかなりの満腹感。これは再訪必至ですね。


次回はボロネーゼをトライアルしてみることにします。



クレド(Itarian Bar Credo)
港区赤坂3-12-11 ニューギンザビル7号館 2F A号室
TEL:03-3588-8788



←←←グルメ情報、チェックです!


クレドイタリアン / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5