赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

ゴールドラッシュ 渋谷南口店


渋谷の老舗ハンバーグ屋さんゴールドラッシュ。


桜丘の方に支店があったとは知りませんでした。


意外と控えめな看板。雑居ビルの3階。



ゴールドラッシュハンバーグ200Gに目玉焼きをトッピング。


鉄板にハンバーグが2つ、付け合せのポテト、目玉焼きがきっちりと収まっているところ。懐かしい〜。



熱々の鉄板にソースをかけるお約束の儀式。紙エプロンで防御(笑)



柔らかくてジューシーな味は健在。


以前は1ポンドハンバーグを食べたこともありました。


お腹をむっちゃ減らして久々に1ポンドにチャレンジしたくなってきました(笑)。


ゴールドラッシュ 渋谷南口店
渋谷区桜丘町16-14 ドルチェ渋谷 3F
TEL:03-5489-6606


←←←グルメ情報、チェックです!


ゴールドラッシュ 渋谷南口店ハンバーグ / 渋谷駅神泉駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0