赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

鎌倉 マグネチコ (magnetico)


鎌倉散策で足も疲れたので、クラフトビールのお店 マグネチコ (magnetico)へ寄り道。


脱力感ある店内。ユル〜い雰囲気が落ち着きます。



Pink Froydのクッションが可愛い(笑)



壁に書いてあるTAPリストを見るに、クラフトビールは5種類。



上から3つ目に書いてある、シトラスIPAを注文。


最近、IPAとあるとついつい注文したくなってしまう(笑)


歩き疲れたので、ビールが染み渡る。IPAの苦味が効いていて美味い。


パクチーが乗っている自家製シューマイをおつまみにグビリ。



あまりおつまみのバリエーションはないようですね。


嫁がオーダーした、coedoビールのsessionIPAは、さっぱりとした飲み口。こちらも美味い。



鎌倉は、クラフトビールのお店がありそうで意外となかったりするので、休憩がてら一杯やるのに良さそう。


サンディエゴに行って以来、自分の中で、すっかりクラフトビール率が上がってます。



マグネチコ (magnetico)
鎌倉市雪ノ下4-1-19
TEL:0467-33-5952


←←←グルメ情報、チェックです!


マグネチコカフェ / 鎌倉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5