赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

日本橋 よもだそば


日本橋界隈でサク飯。


立ち食いそば屋なんですが、お目当てはそばではなく「よもだカレー」。


ココのカレーは、スパイシーでかなりのクオリティ。


意外性満点!



インドカレーのようなサラサラのルー。一口食べるとかなり辛めで本格的。


かけつゆが隠し味に入っているようです。



鶏の手羽元が一本入っているのはご愛敬。


これで490円なので、満足度高いですね。ハマる味。



昼時の店内は、ただでさえ狭いのにお客さんでごった返していて身動きが取りにくいのが難点ですが、さくっと食べるには重宝。


てか、カレー以外食べたことがないかも(笑)。


今度カレーうどんに挑戦してみようかな。



よもだそば
中央区日本橋2-1-20 八重洲興業ビル1F
TEL:03-3273-0505


←←←グルメ情報、チェックです!


よもだそば立ち食いそば / 日本橋駅三越前駅東京駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0