赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

大井町 HO-bar(ほおばる)


大井町3軒目は、駅前の通り沿いにあるワインバルをこれまた新規開拓。


最近の大井町は、結構こじゃれたお店があちこちで出来てるんですね。


HO-bar(ほおばる)。「バル」と「頬張る」のダブルミーニングか。なるほど。



週末ということもあって店内は大盛況。


オープンキッチンが目の前のカウンターに腰かけて、さてどのワインにしようか思案。


エノテカでお馴染みの、MONTESの赤 カヴェルネ・ソーヴィニオンをボトルで注文。



生ハムやパテ、ポテトサラダをアテにぐびぐび。



おつまみがなかなか美味しい。





なんだかんだで2人でボトル完飲。


スターターでがっつりと食べて飲むもよし、ハシゴの後半に一杯引っ掛けるのもよし、なかなか使い勝手のよさそうなお店でした。


大井町の夜は更けていきますが、そろそろ終電も危なさそうなので、本日は3軒で〆。



HO-bar(ほおばる)
品川区東大井5-11-1 DMビル 1F
TEL:050-5570-4804



←←←グルメ情報、チェックです!


HO-barバル・バール / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0