赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

池尻大橋 炭焼喰人 三宿

センター南の厚切り焼肉 炭焼喰人が1か月ほど前に三宿に新店をオープン。


年末に行ってきました。


場所は、三宿交差点のすぐ近く。ちょうど池尻大橋と三軒茶屋の中間ぐらい。


お店は本店よりもラグジュアリーな雰囲気。三宿テイスト?



客層も本店のファミリー客というよりはギョーカイな感じの人多し。


場所柄、夜更けまで営業しているようです。


社長のダイスケさんがフル回転してました。


タン塩からスタート。




そして、久しぶりのカイノミ。センター南の本店メニューでも見かけてないので最近ご無沙汰だったかも。



肉肉しくてジューシー。



そして、おススメという限定の塊肉。


部位は失念しましたが、これは極上霜降りステーキ!



舌の上で肉の脂が蕩ける、蕩ける。




切り落としも美味。このタレでご飯と一緒に食べたい。



〆はユッケジャンクッパを取り分けてもらってシェア。



やはり、熟成厚切り肉に炭焼喰人のこだわりを感じる。


本店同様の味を三宿でもいただけます。


ごちそうさまでした!



炭焼喰人三宿 (SUMIYAKISHOKUNIN MISHUKU)
世田谷区池尻3‐30‐6 フェリーチェ池尻2階
TEL:03-3419-1129



←←←グルメ情報、チェックです!




炭焼喰人三宿焼肉 / 池尻大橋駅三軒茶屋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5