赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

伊豆長岡 鰻屋 大ちゃん

コロナウイルス問題で、不要不急の外出自粛となっておりますが、過去に訪れたお店についてしばらくアップしていきます

 

先日、伊豆方面へ行った際、家族より三島近くならばお昼はやっぱ鰻でしょってことに。

伊豆縦貫道を下りて、久しぶりに鰻屋 大ちゃん。

有料道路を下りてすぐにロケーションだったことを思い出した。

f:id:kon-kon:20200321120127j:plain

ランチタイム真っ盛りだったけど、待たずに座敷席へ。

すっかり鰻も価格が高騰。すっかり高級料理。

 

ベーシックにうな丼。

丼が来る前に、茶わん蒸し。

f:id:kon-kon:20200321115955j:plain

さて、お待ちかねのうな丼登場。

f:id:kon-kon:20200321120120j:plain

鰻が半身。

f:id:kon-kon:20200321120135j:plain

濃い目のタレ。

久しぶりの鰻とのご対面。

ここの鰻は半身でも結構な大ぶりサイズ。

ふわふわの鰻。一心不乱に鰻とタレごはんをかきこむ。

あー、幸せ。

f:id:kon-kon:20200321120144j:plain

そして、肝吸い。

幸せな時間はあっという間に終了。

うな丼って、来てから食べ終わるまでの時間が早いんだよね。

 

ということで、中伊豆のルーティン無事終了。

ごちそうさまでした。

f:id:kon-kon:20200321122030j:plain

goo.gl

TEL:   055-947-2955

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

鰻屋だいちゃんうなぎ / 伊豆長岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0