赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

鹿児島 奄美大島 名瀬 ホテルニュー奄美

今回の奄美大島滞在で宿泊したホテルニュー奄美

島で一番の繁華街 屋仁川通り沿いにあって利便性抜群。

朝食はバイキングなので、正直期待していなかったんですが、なんとバイキングで奄美大島名物 鶏飯がある!!!

f:id:kon-kon:20211110075037j:plain

さすが奄美大島のホテル!

モーニング鶏飯とは、贅沢!

f:id:kon-kon:20211110075030j:plain

朝から鶏飯を堪能。

優しい味の鶏スープが細胞に染み渡ると言うか、眠っていた頭と胃を活性化させてくれる笑

f:id:kon-kon:20211110075055j:plain

キビナゴの唐揚げや、オクラなど、鹿児島らしい料理もあって嬉しい。

ということで、2日連続でモーニング鶏飯を敢行いたしました。

いわゆるオーソドックスなビジネスホテルですが、名瀬でリーズナブルに宿泊するならオススメです。

ホテルニュー奄美

goo.gl

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ホテルニュー奄美その他 / 奄美市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0