赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

伊勢原 とんかつ 肉料理 麻釉 (まゆ)

伊勢原界隈で新規開拓。

前から気になっていた、フィジカル肉料理系のお店 とんかつ 肉料理 麻釉 (まゆ)へ。

地元の人気店らしく、お客さんがひっきりなしで常に満員状態。

f:id:kon-kon:20211228125417j:plain



ランチタイムは定食がオトクなよう。

f:id:kon-kon:20211228131321j:plain

ずらりと並ぶ揚げ物系のメニューにも惹かれたが、ここは初志貫徹でしょうが焼き定食。

さて、運ばれてきたしょうが焼き定食。

f:id:kon-kon:20211228125348j:plain

おかずのボリュームもそうなのだが、ご飯普通盛りなのにどう考えても大盛以上のサイズ!!!

しまった、、、汗

f:id:kon-kon:20211228125403j:plain

濃いめの味付けのしょうが焼き。

正統派の美味さ。

これはご飯がすすむくんではあるが笑

f:id:kon-kon:20211228125412j:plain

しかし、この量はちょっとねえ、、、

隣のテーブルのサラリーマン集団でご飯大盛りを注文している人のご飯は、こんもりと山になってました笑。マンガの世界だわ。

ご飯を残すのに罪悪感を感じる世代につき、気合を入れて残さず完食!

夕食は軽めで炭水化物なしだな笑

これで880円とは恐るべしのコスパ

f:id:kon-kon:20211228131359j:plain

次回は、揚げ物系かカツカレーも気になるところですが、ご飯少なめの申告は忘れずにしようっと。学びのお店でした。

f:id:kon-kon:20211228131420j:plain

とんかつ 肉料理 麻釉 (まゆ)

goo.gl

TEL: 0463-93-8307

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

とんかつ 肉料理 麻釉とんかつ / 伊勢原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5