赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

錦糸町 三四郎

10年ぶりぐらいに錦糸町の名居酒屋 三四郎の暖簾をくぐる。

このあたりは、錦糸町らしいディープな一角。

美しい船型の白木カウンターは健在。

カウンターに腰掛け、ポテトサラダと焼酎ハイボール

ハイボールをぐびっと。沁みる〜。

ポテサラをつまみながら、壁にかかっているメニューを眺め、さて何にしようか。

といっても、いつも頼むのはくりから焼き笑

名物はマストです。

ごくフツーのもつ焼きとくりから焼きですが、なぜか三四郎で食べるとすごく美味しい。

ハイボールをおかわり。

カウンターでしばしボ〜ッと。

まだ早い時間だったせいか、お客もまばらでカウンターは貸切状態。

実に居心地の良い居酒屋です。

さて、この辺で、行きますかね。

ごちそうさまでした。

goo.gl

TEL: 03-3631-4860

三四郎居酒屋 / 錦糸町駅住吉駅菊川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5